ロハスフェスタがもうすぐですね
納品に間に合うか?

ロハスへ出させていただくことになりました「ロハスフェスタ」←

ロハス

大きなイベントは初めてです

急なお話でしたが 何事もチャレンジ!

最近やたらめんどくさくなることが増えてしまって・・・ダメダメ

これもたくさんのお友達に感謝です

 どちらか1日 娘夫婦とチビちゃんと遊びに出かけてみようと思います

ブースは 「343」ミルヒさんにご一緒させていただきます

素敵な1日になりますように







最近ネットが不具合になったり、無線が飛ばなかったりで

日ごろ出来ていることができなくなるってほんと不便ですね
楽しいけど大変
久しぶりの更新です・・・

急なことにこの週末の大阪ロハスへのお誘いを受けて準備中

ロハス

委託先の物を一時引き上げたり・・・
眠っていた作品を手直ししたりこの二日間バタバタしました

さて~この中からどれを持っていこうか
値札もつけないといけないし、楽しいけど大変です



ハギレで
ペン立てにペンケースたくさんあるのに

よく使う ペン数本がいつも机の上にコロコロ~となっている


ハギレでペンケースを作った

縫うこともせず めちゃ簡単

d7ad729e1d98c8ea72963154a203bb34.jpg

でも これがかなりいい感じ

机もスッキリ

白い革・・裏にかなり大きなシミがあって売り物にはならず

これで活躍できます

もうひとつ 作りたくなって

3623b72611034424773f1143994b7ef2.jpg

ピンクのハギレで 少し小さなカードケースを作りました

ショップカード入れにいいかも

ab8023215d7a5fc0c33ac8c87ccd6951.jpg


子どもの工作のようでした(笑



ブログ村に参加しています
ポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


7色で厄除け
7色

お友達の娘さんに以前オーダーいただいたカードケース(パスケース)とキーホルダー

厄除けに7色入れてほしいと言われて作った

愛用してくれてるようです(かなりくたびれてるとか・・)

上の子どもにはお祝いしたりされたりするのですが

下はお互い同級生なので祝い事も特別しなかった

「この二人のお祝いってないよな~」ってことで

入学祝かねて久しぶりに食べに行こう~と約束した

なんか私の方が嬉しい気分です

こりゃ何かプレゼント持っていこうかな?

作るしかないけど・・・

でもこう言う時に限ってアイディアが浮かばない~~~

今日は仕事もOFFなので家事を済ませたら

ちょっと考えよう!

厄除け・・・後厄もあるのか?






ブログ村に参加しています
ポチットしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


フラットシューズがお気に入り
今日はほんと大荒れの天気ですね

大阪も現在すごい雨です





先日のmarcheに出させていただいた小物
7327cac7080b7e94372353408aa9ab79.jpg

右からバックチャーム

真ん中 携帯ストラップ

左 キーホルダー

出来上がりをちゃんと詳しく写しておくの忘れた・・・・

写真が下手なのでつい後回しにするとこうなる

あらら~

モスグリーンのフラットシューズがお気に入りでした

チェーンもハート型で

もう一回作ろ~っと










こんな私もブログ村に参加しています
ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




プロフィール

KEROxx

Author:KEROxx
子育ても最終段階に入り、少し自分の時間を使って革小物中心に手作りしています。
にゃんこやわんこに邪魔されながらもhandmade楽しんでいます!
ものづくり始めるとにゃんたちが側に来るのはなぜでしょう(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
