久しぶりに納品させてもらいました
ずいぶん ご無さたなブログとなってしまいました。


地域の小学校でのイベント担当で(もう自分の子供は高3だというのに・・・・いまだに小学校でボランティアです)
そんな準備などなどバタバタしてると1日がアッという間です。
この日も書類の準備でプリントアウトしようとしていると・・・
プリンターから用紙が出てくるのを待っている悪さなさん
shi そうはさせないよん


しかし悪い顔してるな~




昨日も本当ならお友達のお家SHOP「marche*」に参加させてもらう予定になっていたのですが
黄砂のせいか声がかれてしまい、体調不良・・・
思い切ってキャンセルさせてもらった。
あ~残念
2ヶ月に1度の開催予定なので・・・
作った子をどうしようかな~と






「商品減ってますよ~」と言われていたので・・・

いつも置かせてもらっている words cafeさんへ1部を納品させてもらった


nouhin


いつもありがとうです
助かりました~




夏場はレザーもちょっと人気がないかな・・


布とレザーを使えばいのですが
革を手縫いしてると ミシンから遠のいてしまいます・・・
でもたまに「ミシンならダダダーと縫えるのにな~」とか思いながら
負けじと 両手使って 2本の針で 手縫いを頑張ってる自分がいます。


それが楽しいんだけど







ブログ村に参加しています
久しぶりすぎるUPですが良ければポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



またがんばります~

ペンダント
やっぱりなんとなーく涼しく感じる・・・ような・・・・
気のせい?
暑いのは暑いですもんね

息子も昨日より2学期が始まりました。
クラブがあったので休みなく毎日学校へは行っていましたが
後半しっかり頑張ってください。



***************************


ちょっと かわいいのが作りたくなってペンダントを
作ってみました

karinpe

私は家事が一段落してから部屋に引きこもり(笑 作り出すのですが
最近家事に押されて・・・すぐ日付が変わってしまいます。


朝 お弁当作りが待っているのでほどほどに切り上げないと
次ぎの日寝坊したら大変なことに・・・(経験者)

このほどほどに切り上げるのが難しいです

何も気にせず没頭したいもんだ~




ブログ村に参加しています
良かったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

圏外だったのに 少し数字が出てきて喜んでいます
プロフィール

KEROxx

Author:KEROxx
子育ても最終段階に入り、少し自分の時間を使って革小物中心に手作りしています。
にゃんこやわんこに邪魔されながらもhandmade楽しんでいます!
ものづくり始めるとにゃんたちが側に来るのはなぜでしょう(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
