厄除けに・・・7色のステッチ入り
仲良しママさんとおしゃべりしていたら
今年娘さんが『厄年』だそうです
息子とおさななじみさんなんですが・・・そっか~女の子は厄年になるんだ

デパートで厄除けに『七色』の色が入った小物を探したけど
どうも気に入ったものが見つからなかったらしい。


ストラップとか カードケースを探していたけど・・・

『どれみても 「KEROちゃんが作れるで~」って話してて』


『気に入ったのないし そうやん~作ってもらおかぁー』(バリバリ大阪弁で失礼します)

ってことになって買わずに帰ってきたとのこと



『あんまり かわいいかわいいせんようなので作ったって~』



娘さんは ボーイッシュでかわいい~のが似合わない(好まない)ので
売ってるのはかわいすぎたそうです・・・




『そうそう・・・前に作ってもらった「×××」の入ったあれを7色にしてくれる?』



PEKEPONシリーズですね

革の色はグレー希望で・・・・

あとはお任せいただけるとのことで
作らせていただきました



しっかり 厄除けになるように1針1針『念』を込めて~~~
(怖い~~~)


7色
キーホルダーとパスケース
これなら毎日持ち歩けるので大丈夫


グレーの革なので『ピンク』の糸でステッチを入れたいところですが
今回は グレーに近いブルーの糸にしました
オーダー様も気にいってくれましたよ


すぐに鍵を付け直してる姿を見てわかりました
とてもうれしいです~
良かった


またがんばろーと思った一瞬でした


ありがとうございました




ブログ村に参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村












プロフィール

KEROxx

Author:KEROxx
子育ても最終段階に入り、少し自分の時間を使って革小物中心に手作りしています。
にゃんこやわんこに邪魔されながらもhandmade楽しんでいます!
ものづくり始めるとにゃんたちが側に来るのはなぜでしょう(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
