スポンサーサイト
モスグリーンの名刺入れ
前回、オーダーいただいたお客様が追加オーダーを下さいました
ありがとうございます

ほんじつ発送させていただきました。



プレゼントに間に合うかな~?


ご希望は プレゼントなので日にちが間に合うようであれば・・・

プレゼントされる方がグリーンがお好きとのこと




『モスグリーン・名刺入れ』完成です

meishiire 


若い方なので・・・グリーンもモスグリーンを選ばせていただきました。


手触りのいい柔らかい目の革を使わせてもらい・・・
楽しく作らせていただきました



meishiire2

中も 1cm弱のマチがあるので名刺の枚数も 不便なく入るかと・・・・



あとどこかにイニシャルを・・・・とのご希望がり


若い方なので くっきり はっきりもよくないかな?と
あまり目立たないよう入れさせていただきました。



気に入っていただけることを願いながら発送です





ありがとうございました



***********************************


ブログ村に参加しています
良かったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

商品は・・・
あじさいさんのリンクからおじゃましました。
すてきな革作品。
わたしも誰かのプレゼントに使いたいなあと思います。
どこかで商品(作品?)一覧は見られますか。
つぼみさま
コメントありがとうございます。
すてき・・と言っていただけて喜んでおります

残念ながら一覧できるのはこのブログのカテゴリーの中の
革小物ぐらいしかありません。
私のスタイルは少々変わっておりまして・・・
カバン工場でカバンになれなかった革を使い小物にしています。
なのでその時のある革を使っているのでいつも同じ革があるとも
限らず・・・
でもご希望とうまく一致すれば1点物の素敵なものが(馬革使用)
出来たりします。
あじさいさんは 『グリーン』のご希望でした
ちょうどグリーンがあったわけです

そんな感じのkarin小物です
(近日中に名刺入れをUPしますのでよかったらまた覗いてください)

プロフィール

KEROxx

Author:KEROxx
子育ても最終段階に入り、少し自分の時間を使って革小物中心に手作りしています。
にゃんこやわんこに邪魔されながらもhandmade楽しんでいます!
ものづくり始めるとにゃんたちが側に来るのはなぜでしょう(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
