スピード違反
作品作りどころじゃありません

気分ガタ落ちです

春分の日

法事に出かける途中

やられました~~~

supi-do

今日は気をつけなきゃね~

大阪新御堂から中環へ合流

4車線の広い道路がガラーンとしていた

なんかゾゾゾとした

『気持ち悪いくらい空いてるね・・ここは覆面も多いからね~』

なんて娘に話しながら走っていた

「ほら、白バイいるいる」


私の後ろでサイレンがウウウ~~~

えっわ・わたし??


知り尽くしている道路なのに

一瞬私の前に車が居なくて先頭になった時

「アカン」と思ってトラックの後ろに車線変更したんだけど

遅し・・・

すでに計られてたみたいですね

笑うしかない

和やかな取り調べ?

TVの24時に出たい心境(とか苦しい言い訳)

白バイに喪服

なんてまとまるの(笑



ゴールド免許が消えちゃった

23kmオーバー¥15000




今日の日記は 革小物と関係ないけど

ブログ村に参加しています
ポチットしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

麻のecoバックリメイク
リメイクバックです

f093ec479e74a210bbf073ca4bef0d52.jpg

これも どこかで見かけたことがあるような・・・(笑

ecoバックで市販されていました・・

ガサガサ音の鳴る 麻(ドンゴロス)です

3ae5004ba2dd750db15993a88a74e5aa.jpg

横にポケットつけました


ecoバックがちょっとかわいくなったかな~





ブログ村に参加しています
ポチットしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


個性的かナチュラル系か?
最近のmarcheは アンティークやナチュラル系が人気ですが

オーダーとか

『もうひとつありますか?』と聞かれるのは

PEKEPONシリーズの方が多い


pekepon nyan


karinpekoinki-horuda


春の色合いで また作り出そうかな~

あっ革の整理をしてからだ・・・・・(汗



ブログ村に参加しています
ポチットしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

リメイクしたら楽しい
どこかで見かけたことのある バック


このままでは お散歩用になっちゃう?


ちょっとリメイクしてみました

641ca236a92cecc4add13e2677c23046.jpg


1つ目は 持ち手を 革に変えて

モチーフつけてみました




もう1つは

リメイク


持ち手はそのままにして

ポケットつけてみました

携帯もOKだわ


う~んと雰囲気が変わっていい感じ?




でも 後付けするのって 限度がある

時間もかかる~~~

楽しいけど 難しですね!





ブログ村に参加しています
ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村














広がる革
marcheも終わり 申告も終わり

作製意欲が薄れ気味

ちょっと気が抜けてる

忙しい、時間がないって理由で

 見て見ぬふりをしてきた


そのひとつに〔革〕

ハギレのハギレ

それでもなかなか捨てれずに 

生かせる方法はないかと考えては また置いておく

あぁ~ぁ 



moblog_89e30322.jpg



作業部屋があるわけでもなく

自分の部屋が作業場ドンドン広がる

どうして~~~

で、手に取りたいものは すぐ消える

「あれ?ここに置いたよね?」

ほんと不思議と消えるのよね

探してるうちにまた広がる革さん

そうこうしてると 夕飯の支度の時間

「え~~~」

作りたい、片づけたい気持ちを抑え主婦に戻り

ごはんの支度なければもっと片付くのに

なんて自分に言い訳しながら

片づけようと ドサッと出してしまった革

けっきょくそのまま・・・

大きな革は「くるくる巻いて」ができるけど

ハギレはサイズがバラバラなだけに

見ためもバラバラ~

一応大・中・小のサイズ別のつもりで 箱に入れるもすぐにいっぱいになるし

革の片付け方 いい方法ないかな~




仕事のない1日 ほんと片づけなきゃ











プロフィール

KEROxx

Author:KEROxx
子育ても最終段階に入り、少し自分の時間を使って革小物中心に手作りしています。
にゃんこやわんこに邪魔されながらもhandmade楽しんでいます!
ものづくり始めるとにゃんたちが側に来るのはなぜでしょう(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
